くらしの雑記帖 


by boris
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝ごはん 2.12

朝ごはん

久しぶりのレーズンパン。

こんがり焼いてバターをたっぷり塗るのが好き。

ヤマザキのレーズンパン。小さくてかわいいから食べたくなりました。

いつもの簡単朝ごはん^^

c0200413_10572562.jpg

キャベツとニンジンのサラダ、セロリとミックスビーンズのマリネ

ミニトマト、ヨーグルト、カフェオレ


ポーチを一つ作ってソーイング気分もフツフツと湧いてきた。

洋服のチェックをして、春には何を着ようか考える。

楽しい作業の始まりです^^


この布で、これは?

長さが足りなくて、ちょっと残念な気持ち。

何とかできないか、悩む~


 

気づくと部屋が酷いありさま。

散らかし放題。

ワクワクしながら散らかし屋の私が出没中!

しばらくこんな日が続きそうです。



***遊びに来てくださってどうもありがとうございます***

polepole

↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(uu*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




[PR]
トラックバックURL : http://poletime.exblog.jp/tb/26418836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isoiso at 2017-02-12 18:06 x
このレーズンパンは特別誂え
レーズン密度が高くて程よい大きさと
むっくりとした厚み♪

愛されレーズンパン 
ひそかにそう名付けているの(笑)

始まりましたか
春を探しに行くためのソーイング 
布選び 布合わせ それも愉しい時間ですね


Commented by boris123 at 2017-02-14 11:03
isoisoさん
愛されレーズンパン♪
私も呼ぶことにしましょ。
買うたび、食べるたびにしあわせ感マシマシになりそう💛

始まりました!なかなか悩ましい布選び。
楽しい時間です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by boris123 | 2017-02-12 13:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)