くらしの雑記帖 


by boris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ごはん 3.17

最近、どんな服装をしたらよいか迷います。

今日の最高気温は5℃(平年並みらしい)ということだけど

昨日出かけたとき、ダウンの人もいれば春コートの人もいて、う~ん。

余計に迷う。。。


まあ、寒い思いをしないのがいいね。

そんな私は、巻物はカシミヤストールから、春物ストールへ。

そして、いつものライナー付きのモッズコート。

見た目は軽く、中はあったか。


若いときは、多少の寒さは気合で乗り切ったな。笑

そんな事とっくに無理ですわ(´艸`*)


朝ごはん

葉っぱをいっぱい食べたくなって、冷蔵庫の葉物をサンドイッチに。

c0200413_12020292.jpg

レタス・ピンクロウスター・キャベツ・コッホシンケン・チーズのサンドイッチ。

カフェオレ、リンゴ、ヨーグルト



***遊びに来てくださってどうもありがとうございます***

polepole

↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(uu*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




[PR]
トラックバックURL : http://poletime.exblog.jp/tb/26508415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by winter_berry at 2017-03-18 22:19
mikiちゃん、こんばんは(^-^ * )

お野菜たっぷりサンド美味しそう~(*'▽'*)♪

ほんと、服装悩むよね(‥ ; )
暖かいかと思ったら、氷が張るほど寒くなったり、雪が降ったり‥
それに、一日の気温差が大き過ぎて、風邪を引きそうよ^^;

もうすぐ、お花の季節* 楽しみだね(^-^ * )♪
ガーデンでは、クロッカスが咲き始めたよ♪
Commented by boris123 at 2017-03-21 10:31
winter_berryさん
もうクロッカスが咲いてるの。嬉しくなるね。
春だね~^^

一日の気温差に、身体がついていけなさそうよね。
のりちゃん、大切な節目だから、風邪ひかないように気をつけてね。

ありがとう。シャキシャキレタスが美味しかったよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by boris123 | 2017-03-17 12:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)