くらしの雑記帖 


by boris
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フルーツバーチョコレート

朝早く外回りの掃除を終わらせる。

今日の私は、かなり働き者。 頑張れ私~~※\(* ̄∇ ̄*)/※

雪がすっかり解けると、やる気も少しずつ出てきました。

そろそろ菜園計画立てなくちゃ♪

朝おやつ


c0200413_10191047.jpg


c0200413_10191981.jpg

ロイズ フルーツバーチョコレート

チョコ大好きな私は、純粋にチョコレートが好きだけど、これ美味しい(#^^#)



***遊びに来てくださってどうもありがとうございます***

polepole

↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(uu*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




[PR]
トラックバックURL : http://poletime.exblog.jp/tb/26568798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonshi24 at 2017-04-09 12:44
こんにちは~。
なんて美味しそうなチョコレートなのでしょう。
見ているだけで〇〇レがぁ^^
北海道物産展やらないかなぁ。。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-04-09 21:47
あ~!これこれ!!
これとっても美味しいのですよね( *´艸`)

わたしも前に友人からもらったきりですが、また食べたいです☆
Commented by treebookcoffee at 2017-04-11 10:22
mikiさん、こんにちは。
桜が満開になったのに、今日も残念な雨よ~。涙
そちらも寒くなってない?気を付けてね。

もう美味しそう過ぎる~ヽ(^o^)丿
私もチョコ大好き。
ロイズだなんて、フルーツバーだなんて・・・食べたい。
あっ、チョコマフィンを冷凍したのを思い出した・・・食べよっと。笑
Commented by boris123 at 2017-04-11 21:04
nonshi24さん
食感も楽しくて美味しゅうございました。
そっか。身近なお菓子なので忘れていたわ。
あるといいね。物産展^^
Commented by boris123 at 2017-04-11 21:07
alovingrabbit77さん
これ美味しいねー
チョコバーは好きだけど、この味は初めて食べました。
また、食べたーい♪
Commented by boris123 at 2017-04-11 21:13
treebookcoffeeさん
雨かぁ~
桜が満開だと恨めしいよね。
散っちゃうんじゃないかと気が気じゃないもの。

こちらは、気温が上がったり下がったりと激しいわ。
コート要らないかなと思たら、次の日は寒かったり~(><)
季節の変わり目は、気をつけましょう。

チョコマフィン食べたい(^^)
Commented by yuriko_chan at 2017-04-11 21:15
え~~~
やっと雪がすっかり解けた?

岡山も今日は寒かったわ!雨だったの

うちもそろそろハーブちゃんを育てようかと・・・
今生き残ってるのはローズマリーだけだから(汗)
ミントもゼラニウムもカモミールもジャスミン・・・
みんな消えてしまったのだ
Commented by BBpinevalley at 2017-04-13 15:05
英語で読むと、どう見てもロイスですが、ロイズと言うのですね。
いつもお土産にしています。
ファンが多くて困るほど。
これ、綺麗で美味しそう!
Commented by boris123 at 2017-04-15 14:50
yuriko_chanさん
そうなのよ。
解けたと思ったら木曜は吹雪いて本気で冬でした(><)
どうなってんだろう(??)確か4月も半ば。。。

私も今年はハーブ増やそうと思っているの~♪
yurikoちゃんと一緒だね。
ローズマリーは、こちらでは越冬できないのよ。
ミントはどんどん増えるけどねー
Commented by boris123 at 2017-04-15 14:56
BBpinevalleyさん
あぁー言われてみれば、ロイズって(#^^#)
ロゴは認識しているものの、綴りを気にしたことが無かったわ(^-^;
そちらでも人気なんですね!美味しいですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by boris123 | 2017-04-09 10:29 | ほっと一息 | Trackback | Comments(10)