くらしの雑記帖 


by boris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードトーストとささやかすぎる収穫

久しぶりにパンを焼きました。

HBですけどね^^

HBなのに、失敗することがあるんです。

なので、ドキドキ。


c0200413_17003811.jpg


こっそりのぞいてみたら、おお~~なかなかいいんじゃないの~

つい大きな独り言です。



c0200413_17010752.jpg

外がパリッ!

中はもっちりのハードトーストが焼き上がりました♪


自分が焼いたわけじゃないのに、喜びすぎですが。。。

偉いぞHB!!




そして、昨日、スナップエンドウの初収穫しました。

たったの3つだけど。

嬉しい~\(^o^)


スナップエンドウを植えたのは初めてです。

他の野菜と合わせて野菜たっぷりのスープにしました。



この他にも初めての野菜をいくつか。


初心者ながら、家庭菜園楽しんでいます♪




***遊びに来てくださってどうもありがとうございます***

polepole

↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(uu*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






[PR]
トラックバックURL : http://poletime.exblog.jp/tb/26739210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyabiflower at 2017-06-15 00:25
おいしそうですね。
二枚目のパンを見て「かわいい!!」と思いました。
スナップエンドウ収穫したのですね。
冷蔵庫で芽を出してしまったグリーンピースを蒔いて収穫しましたが、
大きくなる途中で、
「今食べればサヤエンドウなのかしら」
「今はスナップエンドウかしら」と思いながら我慢して、
グリーンピースになってから食べました^^
スープおいしかったでしょうね♪
Commented by boris123 at 2017-06-18 21:59
miyabiflowerさん
かわいい!!いただきましたぁ~^^
HBではありますが、パンを焼く時の幸せな匂いは同じです♪
冷蔵庫で芽を出したのですか!スゴイ!!
そして、またまた植えてちゃんと育てるのがmiyabiさんですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by boris123 | 2017-06-14 17:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)