くらしの雑記帖 


by boris
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月

たいへん。たいへん。

今年も半年過ぎちゃったんですねー

早いです。


c0200413_22385714.jpg



c0200413_22390389.jpg

アストランティア


やらなくちゃいけないこと。やりたいこと。てんこ盛り。

なのに、ぜーんぜんできないの。


後半は、もう少し頑張りたいp(^´*)




***遊びに来てくださってどうもありがとうございます***

polepole


↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(uu*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




[PR]
トラックバックURL : http://poletime.exblog.jp/tb/26782340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isoiso at 2017-07-02 21:23 x
そうなんですよね
いつのまにか7月 まもなく七夕様
1年の半分が過ぎてしまったとは・・・ しまった!(汗)

バックシャンのアストランティア♪
いえいえ 表も素敵です
いつか我が家に呼ぼうと思ってはや何年だろう
種まきして育てようかな
Commented by boris123 at 2017-07-03 11:32
isoisoさん
早いですよ~
もう、半分しか残ってませんからねー
この調子だと、今年もあっという間。
そろそろ、スイッチ入れねばと思いまして(^▽^;)アセアセ

沢山のお花が咲き乱れるisoisoガーデン♪
種から育てるのも楽しいですね~
あれ?アストランティアの種ってどんなのかしら(??)
ごく小さな苗を、植えたのが20年くらい前。
3種類植えて、一つは消えてしまったけど
2つは増え続けて、小さな庭を仕切っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by boris123 | 2017-07-01 22:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)