くらしの雑記帖 


by boris
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハーブソルト

フレッシュハーブを摘んで、細かく刻んで混ぜるだけ。


c0200413_18050365.jpg

ハーブソルト。


c0200413_18050904.jpg


これがあると安心^^

タイム、ローズマリー、イタリアンパセリ、パセリ、タイム、+塩

他にフェンネル、パクチー、バジルも収穫。

どうしようかなぁ~♪♪

いつもあまり難しく考えず、好みのハーブを混ぜちゃいます(#^^#)


ずーっとこんな感じ。





***遊びに来てくださってどうもありがとうございます***

polepole

↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(uu*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




[PR]
トラックバックURL : http://poletime.exblog.jp/tb/26870522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isoiso at 2017-08-07 20:10 x
生のハーブで?
それは知らなかった
日持ちはしますか

今フレッシュハーブが旬
やってみなきゃ♪
Commented by boris123 at 2017-08-07 22:21
isoisoさん
このやり方は、お料理上手な方の真似っこです。
簡単で私にぴったり!
塩漬けだから、きっと日持ちするんですね^^
私は、何か月も使っています。
自分の目と舌で確かめて、美味しければいいのかなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by boris123 | 2017-08-06 18:23 | cooking | Trackback | Comments(2)