くらしの雑記帖 


by boris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋空の下

青い空と白い雲。



美味しいお米ができたようですよ~♪


c0200413_16312758.jpg



隣町のひとつ当別町。

刈り取りを待っている黄金色の田んぼが広がっていました。



たまには、毎日の暮らしとは、ちょっと違う風景もいいよね。

何もせずただ眺めるだけ。ただ車を走らせるだけ。

こんな時間が持てると、嬉しくなる。



実りの秋って、美しいなぁ~





そして、ホカホカの炊き立てご飯を想像したのは間違いありません。






↓ポチっと応援いただけると嬉しいです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




[PR]
トラックバックURL : http://poletime.exblog.jp/tb/27385093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-09-08 19:38
こんばんは!
空の雲も秋を感じる形になってきましたね!

美味しいお米もうすぐ稲刈り( *´艸`)
新米が楽しみだね!
Commented by boris123 at 2017-09-09 09:51
nanako-729さん
空を見上げるのが楽しい季節です^^
秋ですね~

この景色観て思わず、真っ白のピカピカご飯が浮かびました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by boris123 | 2017-09-08 17:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)