くらしの雑記帖 


by boris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯を楽しく

先日、ハンズに買い物に行ったら、お目当てものが無くて空振りです。


それでも、昨年から迷っていたランドリーバスケットを買いました。

迷いすぎだよね。笑




c0200413_16340262.jpg




今までのは、すっかりクタクタ。

使いづらくなりました。

10数年、よく頑張りました。



長年わが家で働いてくれたランドリーバック。

ありがとう。



そして、新人さん。

よろしくね♪




■ランドリーバスケット スリム 27×48×36.8



↓ポチっと応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




[PR]
トラックバックURL : http://poletime.exblog.jp/tb/28503750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isoiso at 2017-12-07 18:17 x
新住人はスリムさんでしたか
清潔感がありシャープでお洒落♪
良い働き手になりそうですね^^

Commented by boris123 at 2017-12-07 18:24
isoisoさん
わが家のスペースに、ちょうど良いみたいです。
とても丈夫そうなので、長ーいお付き合い間違いなし♪
Commented by treebookcoffee at 2017-12-09 09:22
mikiさん、おはよう。
楽しくなりそうな洗濯の相棒ね。
白がいいなぁ。
私はここ数日、片付けが捗りはじめたの。はじめたってのがミソ。笑
あまり見ることがなかった棚や籠の中、一気に片付け中。
取りかかるまでが長いけど、はじめるとやっぱり気持ちいい。
Commented by voyant-art at 2017-12-09 22:11
やっと来ました。
なんと8月24日以来でした。
その後にも遊びに来たら更新されてなくって、
そのまま今日までご無沙汰になっていた・・ヨ。
札幌の紅葉も今、見ました。随分早いんですね。

ゆーっくりの更新になってしまったし訪問もしなくなっちゃって、
ふらっと立ち寄ると連打になってしまい、みなさんを驚かせて
しまっているらしいです。不思議な数字のいいねは私ですね。笑
Commented by boris123 at 2017-12-09 22:15
treebookcoffeeさん
片付けが捗っているんだね。見習いたい!
私は、散らかし大王なんだよ(^^;
だから、せっせと断捨離して片づけなくていい部屋が欲しい。
白いいでしょ!
カゴに放り込むのも、ちょっと嬉しかったりする。笑



Commented by boris123 at 2017-12-12 21:30
voyant-artさん
お久しぶり^^ お元気そうでよかった!!
そんなに前だったのね。
私も、思うように更新できない日が多いの。
でも、少しずつでもアップしたいと思っているのよ。
それからね、毎朝目が覚めると、
小鳥のオブジェが一番に挨拶してくれるよ♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by boris123 | 2017-12-07 17:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)