くらしの雑記帖 


by boris
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2017年 02月 16日 ( 1 )

今日は3月の陽気だそうです。

からからに乾いたアスファルトの道を車で走りながら

楽ちんだけど、どこか間違っているような気がしてならないの。


でも、春に近づくというのは、やっぱり嬉しいことです。

いつものようにのろのろしていたら、春支度が間に合わないのよね。


洋服で好きな色は、ネイビー、グレー、ベージュ、ホワイト。

それにその時々の気になる色をプラス。


クローゼットの定番Tシャツ。

季節を問わず、大活躍だけど、少しずつ枚数を減らしています。

一時は、引き出しにパンパンなくらい持っていた。(反省しました)

c0200413_14124160.jpg

この春は、この5枚。

クールネック7分袖3枚。クールネック長袖1枚。Vネック長袖1枚。

いつものベーシックな色に、新しくカーキが仲間入り。


これにストライプ長袖と白の7分袖を追加したいかも。

ストライプは可愛いよねー

白はやっぱりいるでしょー

すっきりも目指したいー

うぅ悩むなぁ。



ボーダーのワンピース

c0200413_14124705.jpg

継続して着ることに。

これにダブルジップのパーカーも、春の定番アイテムです。

どれも楽ちんが一番^^


そういえば同じような素材なのに、トレーナーは殆ど着たことが無いなぁー



2017春の洋服計画は、少しずつ進行中。

今日は、ミシンに向かってま~す♪



***遊びに来てくださってどうもありがとうございます***

polepole

↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(uu*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




[PR]
by boris123 | 2017-02-16 14:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)