くらしの雑記帖 


by boris
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2017年 02月 27日 ( 1 )

消しゴム付き鉛筆

スタートの月曜日です。

そして、今月最後の月曜日。早いですね2月の逃げ足!


じわじわとミシン熱が上がってきたところで、ハリが折れちゃってストックも無し。

いざ縫おうとした次のリネンの色にぴったりの糸も無し。


去年はミシンから遠ざかっていたからなぁ。。。


あぁーやる気がー(><)


この熱が冷めませんように。


さーーーと過ぎ去る3月に立ち向かうぞーと、意気込む。笑

足りないものチェックと片づけをすることにしました。

準備が大事。



すっかり忘れていた鉛筆発見。

c0200413_16464434.jpg


実家で見つけた消しゴム付き鉛筆。

可愛くて思わずもらってきちゃってたのでした。


c0200413_16465159.jpg


特別じゃないけど、やっぱり可愛い。


忘れていたくせにね。ちゃんと片づけしなくちゃ‼


片づけも大事。




***遊びに来てくださってどうもありがとうございます***

polepole

↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(uu*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




[PR]
by boris123 | 2017-02-27 17:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)